テクノワールド株式会社は、滋賀県全域(東近江市、野洲市、近江八幡市、彦根市、大津市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、湖南市、日野町、竜王町、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市)で、ハウスメーカーでの家づくりを予算の都合で諦めたくない人のために、パナソニックが開発したしばりのない自由設計の家を、土地探しから提供することを生き甲斐に感じている工務店です。


テクノワールド株式会社/滋賀でテクノストラクチャーの家を建てるなら


<< 前のページへ戻る

失敗しない家づくりメールセミナー(全3回)

画像(560x210)

滋賀県で、
ハウスメーカーの家づくりを
限られた予算で楽しみたい。

だけど、土地もないし、家づくりの知識もない。
いったい何から始めればいいの?


というお客さまも多いのではないでしょうか?


家づくりは家族の生活づくり。

ただ単に建物を建てれば良いというものではなく、

・建ててから20年、30年、どういう生活を送りたいのか?
・限られた予算の中で、どんな優先順位をつければいいのか?
・希望に見合う土地を見つけるにはどうすればいいのか?


などのように、「建物以外」の知識があれば、より理想の家づくりをしやすくなります。

テクノワールドでは、定期的に開催しているイベントや勉強会を通じて
できるだけ多くの方に「家づくりの知識」を身につけて頂き、
後悔のない素晴らしい新居を建てて頂きたいと願っています。


とはいえ、仕事や家事に忙しい中、なかなか家づくりの勉強をするのは難しい。

そんな皆様のために、テクノワールドでは「メールセミナー」形式
家づくりの情報をお届けしています。

メールセミナーとは?

メールセミナーとは、
ご登録頂いたメールアドレス宛に、
家づくりに必要な知識を定期的にお届けする仕組み

のこと。

「家づくりのウラ話が満載の新聞が、あなたのメールアドレス宛に届く。」

とお考え頂くと、イメージしやすいかと思います。


テクノワールドのメールセミナーは全3回。

一週間に一度の配信(全3回)で、あなたの元に家づくりの情報をお届けします。

テクノワールドのメールセミナー

【第1回】住宅にかかる「見えない費用」ってご存知ですか?

新築では、建物そのものにかかる費用以外に、「見えない費用」が隠れています。
後になって「見えない費用」が姿を現し、予算オーバーで嘆くことがないよう、
契約する前にしっかりと調べておきましょう。
第一回メールセミナーでは、新築にかかる「実際の値段」を知るポイントをご紹介します。


【第2回】どこの会社も「強くて安心な住まい」言ってるけど本当?

住まいづくりでは、安心・安全に大きく関わる「建物の構造(基本性能)」が何よりも大切です。
住宅のデザインやキッチンばかりに気をとられて、肝心な基本性能を見落としてしまわないよう、
デザイン性と基本性能の関係性を知っておいてください。
今どき、「当社の建物は構造がいまいち・・・」という会社はいません。
でも、すべての建物が本当に「強い建物」か?と言われると、実は・・・。
第二回メールセミナーは、そんな「構造」についての内容です。


【第3回】こんなはずじゃなかった。「住まいの環境」の重要性。

「明るいし景色もきれいだから、リビングはガラス張りにされては?」
営業マンにこう言われても、簡単に「いいわね!」と言ってはいけません。
春秋はよくても、夏は猛暑、冬は極寒の住環境で過ごすことになりかねません。
一日の大半を過ごす「住まいの環境」はとても大切です。
住んでみないと気づかないからこそ、住む前に知っておきたい。
そんな「住環境」に関するメールセミナーです。

申し込みフォーム

配信ご希望の方は、下記フォームにメールアドレスをご入力ください。

※フォーム挿入

※は必須項目です。
メールアドレス
※確認のためにもう一 度メールアドレスを入力してください。
お名前(ニックネームでも可)

Posted by admin

ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

テクノワールド株式会社は、滋賀県全域(東近江市、野洲市、近江八幡市、彦根市、大津市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、湖南市、日野町、竜王町、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市)で、ハウスメーカーでの家づくりを予算の都合で諦めたくない人のために、パナソニックが開発したしばりのない自由設計の家を、土地探しから提供することを生き甲斐に感じている工務店です。

テクノワールド株式会社

【会社】〒520-3016 滋賀県栗東市小野1007番地1
【モデルハウス】〒525-0046 滋賀県草津市追分町1009番22

Copyright テクノワールド株式会社 (C)Techno World All rights reserved./Produced by 想いを伝えるサポート会社 ツタエル

.